FullSizeRender
スマイリーゲートライブ!!

木と光のガチャが来ました!
なんか2属性のガチャってイイですよね!?

まっ、新しいのがきたので気持ちを新たに今回実践するのは〜
口角を上げる」です。

つまり、スマイルです!

図った訳ではないのですが、スマイリーゲートライブという事でコチラもスマイルで対抗です。

やはり、不機嫌な表情より笑顔でいた方が運を引き寄せる訳です。

これをすると分かるかもですが、口角を上げるだけでもなぜかと楽しくなって自然と「何やってんだろ」みたいな感じで笑顔になれました。

結構いいんじゃねーか?
それでは、引きまーす♪
FullSizeRender
ユニコーーーーーン

これはなにか未来を揺るがす何かがありそうですね…

じゃーのー👋



モンスターストライク(モンスト)ランキング